RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちくりんのところにお嫁に逝きます(ぇ

d0057477_15335575.jpg

ちくりんとよく狩りにいってます。
サバカンひどいので、いつものお城はやめて、騎士団にいきました。
騎士団もたまにはいいね~。レア狙えるし。

d0057477_15354138.jpg


でも、深淵たくさん沸いてるので、結構ひき殺されますね(^▽^;)
深淵対策を考えながら狩りしないとやばいです・・・

ところで、PT名と発言はタイトル通りということで流してねo(*^▽^*)o~♪

d0057477_15375456.jpg









夜は、久しぶりにさぶさんとも狩り行こうと話していたところに、ちくりんも接続したので、3人で狩り逝こうか~ということに!
そこで、さぶさんにWIZ出してもらって、3人でノーグに逝ってみました。
何かかな~り混んでいて、固定狩りっぽくなりました。
でも、たまに違ったところで狩りするのも楽しいものですね
ノーグも収集品でお腹一杯になれるマップなので、また逝きたいなあ~。
なにげにポタメモしちゃったので・・・

というか、うちのプリのポタ
ウンバラ
ノーグ前
コモド(カチュア前)
プロ

やる気あるんかいな。

そんなわけで、時計とかゲフェンにいきたいときは、カプラでよろ・・・・
[PR]
by yumekokko | 2005-10-13 15:50 | らぐなの出来事