RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クルセGも充実です

d0057477_10193623.jpg

とりあえず、やっとプリが90になりました~。
これもちくりんと、毎日濃厚なデートを重ねたおかげです(*゚ー゚*)ポッ
さすがに90になると、レベル上がるのがじわじわ~となってきたかんじ。
でもまだ折り返しじゃないんだよね・・・。これから先がまたつらそうだ・・・


d0057477_10194464.jpg

さて、祭りの翌日、久々にクルセで遊ぼうと思ってつなぐと、白十字の仲間が結構接続していて、みんな何故かカタコンに終結していたので合流。
カタコンは、不死、悪魔系MOBがたくさんで、シャアやミミックが少なめになっていて正に、クルセ向き狩場になっていました。
おまけに、レアも狙えるしとても美味しいです。

d0057477_10195172.jpg

Gメンの1人がプリを出してくれて、みんな方々に散らばって各々狩りをしながらGチャで楽しくおしゃべり。
通りすがりにプリさんがマニビやブレスをかけてくれて、とっても快適で楽しいひと時でした。


d0057477_10212272.jpg

が、お約束のDLさまに遭遇!

轢き殺されまくりでした。

でも楽しかった~。
[PR]
by yumekokko | 2005-10-16 23:59 | らぐなの出来事