RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末ちょっと不在~

今日はちくりんとさくっとお城デートして8%くらい稼いで来ました。
d0057477_16403682.jpg

ちくりん2PCプレイはちょびっとぎこちなかったり・・・

でもお城は貸切状態だったので、身の危険を感じましたわ(*゚ー゚*)ポッ

今夜からちょっと用事で実家に帰るので週末の祭りにいけないのが心残りです。
祭りのご盛会をお祈りしてます(しるさんみたいな書き方してみたぁ

ちくりん~、清算は覚えていたらでいいのでよろちくね~。

ってことで、戻りは日曜あたりになると思います。

みんなもよい週末を~
[PR]
by yumekokko | 2005-10-20 16:41 | らぐなの出来事