RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルーミーサンデー

こんばんわ。
d0057477_1955445.jpg

アルパカが来てつい、買っちゃって
d0057477_19562225.jpg

ふわふわのもこもこ に 癒されている私。

そんな私だったんですけど、なんかセンセがデモニックグルーミーサンデーいる?って聞いてこられて
おおっ?でも材料がまだ足りない~って話していたんですが!!
d0057477_19583882.jpg

手に入れましたっ!

d0057477_1959031.jpg

アレグロ付き改造済み通常マンドリンさんと
d0057477_195935100.jpg

できたてサンデーでは軍配はアレグロ付きマンドリンさんですが、ついてないのにこの性能はさすが~
という感じです。

で、ですよ!
これを作ってくれたセンセの知り合いの方とお友達になったんですよ!
すっごく素敵なお姉さんで、なんで今まで知らなかったんだよ~。私っていう方です。
サンデーの記念にSS撮ったと思ったんですが、なんか失敗して撮れてなかったので・・・・。

ヴァン姉さん!
また撮り直しさせてくださいっ!

アレグロ貼るのは気合とネクポと相談なので、もうちょっと掛かると思いますが、大事に大事に使わせて
頂きます。
ありがとうございますっ!!

ああ~。早くも今年の目標その1が達成しちゃたよ~。
あとは、せっかくマスターシェフが来たので、マスターシェフタイトルゲットすべく励みます。
お料理ダンジョンがどうしても苦手なんだけどな~。
が、がんばるっ!!
[PR]
by yumekokko | 2014-02-03 20:03 | マビノギ