人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2のデモニック

第2のデモニック_d0057477_22205254.jpg
こんばんわ。
先日サンデーの記念撮影失敗したので、撮り直ししました~。
まだ封印解除しかしていないので、これからどんどん育てていかなきゃですが、楽しみです^^。
姉さんみたいに職人改造までがんばってかわいがりたいです。

その姉さんから、今日もう一つの武器をいただきました。
第2のデモニック_d0057477_22233479.jpg
これです。
先日初めてのロードミッションに連れて行ってもらったら、このランスの図面を出してしまって、でも作れないし装備できないしな~と思って姉さんにおゆずりしたんですが、お返しに一本頂いてしまいました。
デモニックスケールアイランスというランスで、マスターランサーじゃないと装備できません。
そんなわけで、マスターランサー目指して頑張ることにしましたっ!!
ちょっと時間かかると思うけれど、はやくこのドリル装備してみたい~~。

育てたい武器が増えるってちょっとテンションあがっていいですね!
まったりな私ですが、がんばるぞ~。

by yumekokko | 2014-02-17 22:28 | マビノギ