RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛行スキル

最近はイベントのために釣り三昧の私です。
レベル上げどうした~?というくらい何にもしてませんが、毎日キャッツアイ集めを頑張っております。
というのもですね・・・。
かわゆいペットちゃんがほしいばっかりに!ですよ。

4種類のわんちゃん、にゃんちゃんがキャッツアイ60個でもらえるというすごいイベントです。
もちろん、インベもちゃんとあるんですよ。しかも、7×8の広さですっ!
そんなわけで、序盤はペット目指して頑張ってましたが、4匹ゲットしたところで今度は鎧ゲットに方向転換です。
あ、ペットですか?4種類コンプリートしたかったんですが、わんこが同じタイプが2頭でした。
にゃんこは2種類ともゲットできましたよ~。

d0057477_18500889.jpg
みんなかわいくてよかった~。
あと、今回のイベントの目玉はなんといっても、飛行スキルですね。
ソウルメイトとペアになっていわゆる親密度を上げることによってゲットできるスキルなんですが、20%でイベントの恋咲島で飛行可能に、100%でウルラやイリアの飛行ペットが飛べるところを飛べるようになるという!!
飛べないエリアでも、ふわふわっと浮くことができるんです。
d0057477_18355432.jpg
ヴァン姉さんがいち早くそのスキルをゲットしていたので、一緒に飛行させてもらいました~。
PT組まなくても一緒に飛べるっていいですね!
ついでに鎧もお揃いでSS撮っちゃた。
緑好きーなトラさんがうらやましそうに見てますっ。

そんなわけで、私も旦那にお願いして100%目指して頑張ることに!
d0057477_18574270.jpg
ダンスと以心伝心テスト、あとはお互い釣り放置でなんとか100%いきました~。
d0057477_18360233.jpg
男女だと、手つなぎ飛行できて、なんかとってもラブラブでいいですね!
まあ、本人不在でもできるって言うのがさみしいような、楽しいような・・・。
イベントはホワイトデーイブまで!!
この機会にぜひ、マビで飛行スキルゲットしましょ~。


[PR]
by yumekokko | 2014-02-26 18:59 | マビノギ イベント