RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

演奏っ!!

d0057477_20325027.jpg
ももこは槍修練に頑張っているんですが、達人までいってついにAPがつきましたっ!
やっぱりAPイベントの時に頑張ればよかったなぁ~。
まあ、仕方ないので、レベル上げがんばろ~って思ったんですが、アリアンティのギルドたまり場に行ったらなんかみんな楽しそうにしていたので、混ぜてもらいました~。

通りすがりのセイレーンさんも参加。
ほのぼのでいいですよねっ!

先日のメンテでトレジャーハンターがついに実装したので、アリアンティの方がんばるよ~。
とりあえず次の転生でトレジャーハンターになって、探検家ダンジョンに行きまくるんだ!
この子もAP足りないから、メインストリームやドラマを頑張ろうと思ってます。






さて、アリアンティのギルメンのすももさんと、デモ武器でお世話になってるヴァン姉さんのブログリンク貼りましたっ。
最近ブログ更新してるFLがいなかったのでうれしいなっ。

[PR]
by yumekokko | 2014-03-14 20:44 | マビノギ