RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月ですねっ

d0057477_20411812.jpg

ホワイトデーイベントで、農場が広くなりました~。
桜の木も植えることができて、我が農場も年中桜満開になったよっ!
リアルも桜満開で、春爛漫ですね。
お花見いってきたんですが、ソメイヨシノはもう終わりがけで、八重桜がちらほらでした。
桜吹雪が綺麗で、やっぱり春はこれだな~って感慨深いですね。
いつもお使いで行くお役所にも毎年桜満開の所があって、ここの桜を見るのももう何年目だ
と思うと、月日のたつのをしみじみしたり・・・。月日に比例せず、中身はお花畑の私大丈夫
なんだろうか・・・;;

さて、マビでの最近の出来事いってみよ~。
マビでも農場だけでなく、いろんなところで春を堪能です。

d0057477_2042758.jpg

たまり場放置で天使様におひざ枕してもらったり

d0057477_20425643.jpg

かわいい蝶をさがしたり

d0057477_20433234.jpg

G3バオルダンジョン攻略したり(ぇ?

そんな感じで、マビでも楽しんでます。

トレジャーハンターイベントが来たので、ももこ&アリアンで頑張ったんですが、2キャラ育成はやっぱり私には時間なくてしんどくて、どっちも中途半端で終わっちゃった。

ももこ封印してアリアンでやるか、ももこ強化でアリアン抑えるか、どうしようかな~。
と迷ったり。
どっちのギルドも大好きだから、やっぱりとりあえず今のスタイルかな。
キャラ育成よりも、FLとまったりしたり、狩りしたり、話したりが楽しいですもんね。

そんなわけで、これからも半々でプレイしていこうと思ってるので、コンタクトはネクソンコネクトでよろしくっ!
まあ、そもそもここを見てる人あんまりいなさそうですけどね~。
いたら足跡ぺたりんこしてねっ!
[PR]
by yumekokko | 2014-04-03 20:49 | マビノギ