人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝶のドレス

この週末は、ネタが多すぎて整理が大変っ!!
とりあえず、結婚式ネタは後日投稿でっ!!
蝶のドレス_d0057477_15360515.jpg
タイトルの蝶のドレスですが、取引板にて募集してゲットしました~。
ちょうど買い取り終わったところに姉さんがきたので、一緒に撮影。
その姉さんから、このドレスの究極のネタを仕入れました。


な、なんと!
角度によってパンティが透けて見えちゃうんですって!!
でも自分ので見てもよくわからん~って思って姉さんをチラ見したら・・・

蝶のドレス_d0057477_15361680.jpg
確かに見えましたっ!
しかも蝶の刺しゅう入りっ!!
ネクソンさん、どんなところに力入れているんですかっ!!


そんな蝶ドレスですが、たまり場でたまたま偶然お揃いカラーのギルメンがいました。
蝶のドレス_d0057477_15362683.jpg
偶然ってオソロシイ
めちゃめちゃ色パレットかぶってるやん!!
ちなみに私のドレスは、取引した時からこの色でした。
もしかして箱から出たときに、こういう色パレッドで出るようになってるのかな?


by yumekokko | 2014-04-06 15:41 | マビノギ