RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式とギルドイベント

d0057477_15573921.jpg

ギルメンのジャイさんと人間さんの結婚式です。
ジャイ村での式は始めての参加でワクワク
さすがジャイ村の式なので、背が高い人仕様でした。
ドレスも可愛くって素敵ですねっ

d0057477_15581360.jpg

新婦さんはお仕事帰り&PC調子悪い中に臨んだため、色々トラブルもあったものの、無事に式終了です。
たくさんの列席者があつまって結婚式ができたのはうらやましいですね~。

式前に列席者集まって集合写真撮ったんですが、なんと!主役が来たSSを失敗して主役なしの写真に><

d0057477_16052595.jpg

でも、これはこれで、いい思い出?ですか??

お二人とも末永くお幸せにねっ!







d0057477_15583850.jpg
みんなでたまり場集合したのち、図書館へ~。
2PTを組んで、それぞれ5人ずつチームを作ってお絵描きチャットで伝言ゲームです。
d0057477_16100113.jpg
お絵描きチャットとか、普段使ったことないので、なんかもう、どぎまぎ
でも面白いですね~。

見学チームのみなさんも楽しめたイベントで、参加者のみならず盛り上がったイベントでした。
またやりたいね。



[PR]
by yumekokko | 2014-04-07 00:42 | マビノギ