RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農場見学会

毎月恒例の集会を、今月はトラさん農場で行いました。
d0057477_12321633.jpg
農場って、自分でレイアウトとか楽しめるから、個性出るよねっ!
そんなわけで、今日は農場見学会いってみよ~。

まずは、我が農場
d0057477_12322840.jpg
は、先日記事のせたから、とりあえず、まがらさんと仲良くラデカに乗ってるとこでお茶を濁しまして・・・。

続いて、ヴァン姉さんの農場~
d0057477_12323687.jpg
桜がたくさんで、年中お花見ができる素敵スポットです。
お弁当持ってまったりしたいところですね~。

和風といえば、この方、のんたん農場
d0057477_12333169.jpg
ギルメンさん依頼の盾作成中にお邪魔しました。
上からの眺めが最高にクールですっ!
にしても、家まで取り除いてこだわりぬいた農場で、竹刀持って修行するのによさそうですね。


d0057477_12380152.jpg
最後は、ギルメンのイケメンエルフさんの農場
ラデカどころか、パララまであって、もう憧れのデートスポットな農場です。
いろんな意味でイケメンな彼にはいつも敬服しているんですが、農場も素敵過ぎてためいきものです。
いち早くトレハンスキルも手に入れたつわものなので、先日狩りにご一緒した時に、ちょっとだけコツを教えていただきましたっ!
トレハンダンジョンの出現スポットのコツですが、トレハンダンジョンは3か所位近接して埋まっているそうで、位置は固定なので場所を覚えてしまえば何週でも簡単にできるとのこと!
一か所失敗しても、2か所目、3か所目でチャレンジできるから、ストレス軽減で効率よく回れるそうです。
飽きっぽい私なのですが、これなら探検も頑張れそうですね?
ちなみにトレハンダンジョンの宝100個くらいあれば、探検レベル50まで上げられるそうなので、次の転生でタイトル狙うために収集に行かなくちゃです!!
がんばるぞ~

[PR]
by yumekokko | 2014-04-13 12:51 | マビノギ