RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

十字軍祭り 龍D

昨日は十字軍祭りでした。
今回は久々にクルセ参加者のみならず、剣士さんやプリさんもたくさん集まってとても盛り上がっていました。
用事をさっさと済ませて早く帰ってきてよかった~。

d0057477_9503237.jpg

祭り前告知は、隊長がしてくださっていたので、時間のある白十字メンバーもそこに参集。
隊長はすでに一杯やっていたらしく、ほろ酔い加減でした。
でも、1本で我慢するらしい・・・。本当?

今回は受付開始から集まりがよく、何度か祭りに参加してくれたクルセさんや、チャットをみて入ってみた初参加のクルセさんなども来てくれて受付中も楽しかったです。

d0057477_9521798.jpg

今回は人数が多いのと、プリさんも集まってくれたので狩りメインにしようという意向もあり(狩場は予め決まっていたしね)自己紹介はレベルと型、一言だけとシンプルな形でしたが、それでもかなり楽しかったです。

d0057477_9535969.jpg

人数が多いので、先に記念撮影。
その後、PT毎に狩りを楽しむことになりました。
d0057477_958295.jpg

湧きが少ないのと、別PTが少ないのがこのDの特徴ですが、今、ゲフェニアクエ用のレア人形が高いということもあって、ムナ人形が何個か出て今回の清算は3Mちかく行きました。
でも太っ腹な十字軍は、プリさんたちに分けてもらうことで皆同意。

その後はもちろん、いつもの自爆~。
今回は伊豆カプラ前で決行!
d0057477_9573327.jpg

伊豆の陽気な住民たちも自爆を楽しんでくれました。

自爆後、有志だけ残って反省会および次回祭りの話し合いなどをしていたんですが・・・




d0057477_100340.jpg

なぜかここでもGXしてたり・・・

みんな死に足りなかったのかしら・・・
[PR]
by yumekokko | 2005-10-23 11:49 | 十字軍祭り