RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまり場が修羅場に!

最近めっきり朝晩寒くなってきましたね。
風邪なんかひいてませんか?

ところで、たまり場でAFKしていたら、なにやら騒がしくなってきたので戻ってくると・・・
d0057477_1045591.jpg

エロ姫とその夫がたまり場で痴話げんかしてました。

ひとしきり二人の仲良し振りをみせつけたあと、皿洗いするとかいっておちてました。
彼らのチャットはすべてがネタになるよね、ちくりん~。
また二人ともたまり場で色々ぶちまけていってくださいね!

その後、ひさしぶりにAGIロクこと、夏さんがたまり場に帰ってきました。
ところが、こんな発言を!
d0057477_1011160.jpg


何があったのかと思ったら、どうやら亀島のラグに負けてやつれてきたそうです。

d0057477_10104174.jpg


ちくりんは上納狩りとかで最近クルセ放置状態とはいえ、二人の熱い戦いは彼らの中で続いているようですね。
私は大好きなちくりんが旅に出て寂しいので、その間クルセで一人旅してます。
カタコンおいしい~~。
[PR]
by yumekokko | 2005-10-24 23:04 | らぐなの出来事