RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベントと、ついに!

d0057477_11030878.jpg
前回に引き続いてホットタイムイベントでゲットしたハンバーガーを被ったギルメンが姉妹みたいでかわいかったの図。
ポーション釣りイベででるティンポーションを飲むと、ちっさくなってかわいさ倍増です。
すっかり大人になってしまったアリアンが保護者になってしまった><
レベル調整しているんですが、そろそろ転生してちゃんと育てなくてはと思ってます。

というのも、ももこでの目標が一つ達成されたのでした~。
そう、ヴァン姉さんと約束したあのドリルを装備できたのです。
d0057477_11155700.jpg
まだまだランス立ち回りへたっぴなんですが、なんとか使いこなせる立派な魔法騎士になります。

と、いいつつ、イベント三昧だったり。
d0057477_11023945.png
こんなかわいいぬいぐるみちゃんやら
d0057477_11022196.jpg
こんなかわいいぬいぐるみちゃんを守るんだったら、がんばれるよね~。
まあ、大半はかわいくないボスを守ってますが!
このイベでは銃と音楽が光るので、やりがいもでますね!
もちろん、APポーション(5)がもらえるのも大きいです。

9週連続イベの第5弾まで発表されていますね。

第3弾:ボス集結
    2014年5月1日(木)メンテナンス後~2014年5月15日(木)メンテナンス前まで
第4弾:ヒルウェン鉱山の悪夢
    2014年5月8日(木)メンテナンス後~2014年5月22日(木)12:00まで
第5弾:シーソーでジャンプ!
    2014年5月15日(木)メンテナンス後~2014年5月29日(木)メンテナンス前まで

ヒルウェンのクエは一日に受けられる回数が3回までと決まっているし、5人PT組んでうまく立ち回らないとなので、野良でやるにはちょっとハードルたかいし、シーソーは二人でやるのがメインなので、ソロプレイだと参加が・・・となるのがネック。
シーソーって、タイミングよく飛ばないと高得点でないし、足引っ張ると怒られそうな人とは組みにくいよね。
でも、そんなの気にせず楽しめるって人だったら、楽しいかもです。
2PCの人はやっぱり一人で気ままにやる方が報酬も2倍だしお得なのかな・・・。それもちょっとさみしい気がするけどね。
いろんなところでシーソーの音が聞こえてくるのは楽しいので、お祭りだもの気楽に楽しめるといいね!



[PR]
by yumekokko | 2014-05-10 11:29 | マビノギ イベント