人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり~

まったり~_d0057477_20361685.jpg
ギルドイベント第二弾~。ってことでまたまた図書館でお絵描きイベをしたんですが、途中参加だった上に、SS失敗して最後の記念撮影しか撮れなかった><
今回はMOBがお題だったんですが、1分で絵を描くのは大変ですね。
でもせっかくのお絵描き機能をつかうのはいいアイデアですよね^^。
第三弾があるのでしたら、ちゃんとレポできるようにSS確認しますっ
まったり~_d0057477_20371858.jpg
それから、がうさんが交易がんばってピアノゲットしたので、4人で合奏しました~。
私はピアノもってないので、すももちゃんからレンタルしましたよ~。
ピアノはソロでも合奏でもはまる魅力がありますね~。
合奏はじつは初体験だったんで、足引っ張っちゃってすみません><
でも楽しかったのでぜひ、また誘ってくださいねっ!

そして、マビ9週連続イベントは後半になるにつれ、疲れと報酬の微妙さで食傷気味に・・・。
そんなわけで、たまり場でだら~としたり、交易でまったりしたり・・・。
交易、一流に盗まれて茫然でしたけどね;;
なんでも楽して出来るものではないですね。





by yumekokko | 2014-05-20 20:45 | マビノギ