RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鯖統合きたです

5月29日
ついに、サーバー統合の日が来ました。
前日、タル鯖の有志があつまっての記念撮影会がありまして、いよいよなのだな~と実感を深めたのでした。
d0057477_08492238.jpg
そして当日。
長いメンテナンス時間が終わって、なによりも気がかりだったのが、
「名前がかぶってないか」
でした。
結果はもちろん
d0057477_08493793.jpg
かぶってた。
他にもサブキャラ3名かぶってました。
さぶって10人もいないのにこの確率の高さ・・。
あ、アリアンティももちろんかぶってたよ><

ここで、再度同じ名前をとれなかったら、新しい名前で生きていくかな・・・と思ったり思わなかったり。
なんだかんだで、この子オープンβからいるので(途中数年休止してたけどね)、愛着は深いんですけれどね。

あ、報告遅くなりましたが、アリアンとももこの所属ギルドをトレードしました。
断腸の思いでしたが、ファイスタの高レベルプレイヤーさんと楽しく遊ぶには、アリアンは力不足すぎたし、アリアン育成が今停滞している(方向性を見失った)のもあったんです。
流星のみんなとは、FLでつながってるし、ネクソンコネクトもつながってるし、今後ともよろしくお願いしますっ!
長い付き合い故のわがままが通じる、甘えさせていただいてうれしい事です。

そんなわけで、いい加減マジクラを1にすべく、シリエンにこもるかなと思ってます。
しばらくは統合の混乱でそれどころではなさそうですが^^






調べてみたら(郵便で被った名前を入力して確認を押すとわかります)
アリアンティも、ももこも、



同行キャラクターなので郵便を送ることはできません



ぺ、ペット?
えええ~。


ってことで、その名前私に下さい><


ついでにサブキャラで被ってるのとか、ペットで被ってるのも調べたら、こちらは結構普通に人間だったよ。
先にとられるようだったら、ゆずりますが、どうでもいいキャラなら、名前欲しいな~と思ったり・・

[PR]
by yumekokko | 2014-05-30 08:56 | マビノギ