RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイン観光

今日はアインにおでかけしてみました。
なんでも、AGI向けな狩場とかいううわさなのでどんなもんかと思って、友達さそって行ってみました。
d0057477_1642196.jpg

展望台があるそうなので上ってみたんだけどさ・・・。
眺めいいかもしれんけど、空気がよどみすぎててなんか、う~むという感じだったよ。

で、気を取り直して狩場へ。
汽車で移動か~。FFみたいに汽車が出てきて発進!!とかするのかと思ってわくわくしていたんだけど・・・

なんか一瞬でついちゃった・・・

つまんない・・

まあ、Dは楽しいよ、きっと、と思いました。
でも
d0057477_169245.jpg

このちっこい熊やろう、すばしっこい上に、痛いし・・DEX相当高いか、クリないとあたりません。

d0057477_169105.jpg

このへんな毒ガスみたいなやつも当たりません・・・

WIZ、クリ系専用狩場になりそうです(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

新パッチで新cみんな出してるみたいだけど、私は相変わらずのリアルラックのなさでお察しです。
箱もクリップ以上の品でませんので・・・( ̄Д ̄;) ガーン

地道に狩りしてお金貯めます
[PR]
by yumekokko | 2005-10-26 23:03 | らぐなの出来事