RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーグって楽しかったのね~

今日は軍師と1時間、しゅんさんと2時間弱ノーグに逝って見ました。

ノーグポタを何故かもっているものの、いまだにWIZとペアという楽しみを味わっていなかったので、ためしに逝ってみたのですが。

おいしかったです(*゚ー゚*)ポッ

収集品も美味しいし、経験も美味しいし、GXとお城行くより精神的に楽かもしれません。

ちょっとはまりそうになりました。

d0057477_16161390.jpg

あいにく軍師とのSS忘れちゃったのだけど、しゅんさんとは久々に狩りいけたし、SSも取れたし楽しかったなあ~。
ノーグ前にBS待機。これが一番ですね。
軍師といったときはすぐに重量オーバーになってしまったのと、時間がもともとなかったので狩り時間短かったんだけど、しゅんさんとはBSが重量オーバーなるまで狩れたしね。
一回しなせちゃったけど・・・

つい、しゅんさんのAGIWIZなら大丈夫という神話が私の中でできていて・・・
以後気をつけます。ので、またさそってね!
[PR]
by yumekokko | 2005-10-27 16:21 | らぐなの出来事