RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギルド結婚式第3弾

こんにちは~。
ももこと、アリアンティの所属ギルドを交代しました。
流星ギルドは、今月が設立記念日です。
そして、解散の方向で話が進んでいます。残念です。でも、最後の集会にてその方向に行くようです。
集会は設立記念日付近で開催予定。
最後まで流星ギルドらしく、楽しめるといいな・・・。

さて、ふぁいすたの方は、毎日数十人のログイン率を誇っているんですが、それだけインする人がいると、
仲良しさんも増えるわけでして・・・。
最初はジャイと人間の結婚
次は人間同士の結婚。(すももちゃんのブログ引用させていただきました)
そして、今回は人間とエルフの結婚ですよ!
d0057477_18165474.jpg
フィリアでの結婚式は、屋外の挙式。
夜に挙げるのが雰囲気とてもよくていいんですよね~。
d0057477_18171182.jpg
花嫁さんはもちろん、かわいいドレス。
花婿さんはあえてレンタルしないでっていうのが個性が出ていいですね。
なにげにフライングパペットがかわゆくていいです^^。
d0057477_18163579.jpg
今回は少し早目のお式だったのでこぢんまりな感じでしたが、このくらいの人数の方が
アットホームであったかくていい雰囲気でした。

d0057477_18161619.jpg
始まる前にちょっと遊んだしね^^。

お式の後は、有志でペッカ上へ!
結構激しかったので、SS撮り忘れちゃったよ~。
でも、しっかり献血したからいいやっ。


おふたりとも、おめでとうっ!
お幸せにね




[PR]
by yumekokko | 2014-06-08 18:23 | マビノギ