RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第49回集会

昨日は流星の故郷ギルドの最後の集会でした。

たまりばのティルコの木の下に集合して、そのまま集会へ。
d0057477_15204648.jpg


思えば5年のお付き合い。
マビくらしの半分以上を共に過ごした仲間なので、もうギルドっていうか家族って言うか。
やんちゃ坊主の長男、いつも一緒の妹、やさしくしっかり者の姉や兄。
そんな家族をまとめたセンセ。
学校の様な家族の様な、そんなギルドでした。
集会ではいつも眠くてそのあとの狩りにいけない私で、今回もやっぱり先に落ちてしまったんですが><
流星の故郷ギルドは今月を持ってなくなりますが、7月から新規ギルド立ち上げ予定なので、新しい一歩を
また一緒にすごせたらいいな・・・と思います。
d0057477_1525381.png


お別れではなく始まりで、よかったな。と思います。
でも、きっちりと区切りがつくギルドって言うのも珍しいのではないかと思う。
最後まで、きっちりしたところがすごいですね。





d0057477_15271391.png

イベできわどい水着が出たから~って、姉さんが呼ぶのでつい・・・
私も出たものの着こなせてなかった水着を装備しちゃいましたよ^^
d0057477_152848.jpg

後ろ姿もお揃いですっ!

やっぱり姉さんとお揃いSSを撮るのは楽しいですね^^

またお揃いSSとりましょう~!!
[PR]
by yumekokko | 2014-06-15 15:29 | マビノギ