人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろなぱんとイベント

ろなぱんとイベント_d0057477_2303195.jpg

ろなぱん鯖がオープンしたので、エルフっこを作って鍛えてます。
毎日ログインすると、色々なアイテムが入っている箱がもらえて、装備している頭装備なんかももらったんですよ~。
使用期限があるんですけどね。確か5日程度の期限です。
でも、期限切れた後でもNPC売り出来てお小遣いになるのが素敵です。
レアでないアイテム(図面とか店売り服とか)は、使用期限がないので、売るなり装備するなり出来るよっ!
そんなわけで、色々と育てるには楽な仕様になってます。

でも、アカウント新しくしてないので、毎日転生できないのがネック><
AP不足にあっぷあっぷしてます。

あと、初心者チャットはあるけど、なんか入りづらくてソロプレイなのでさみしいですね~
んで、フレンド募集したので、お友達が数人できました~。
まだ一緒に絡んでないんですが、チャットだけでも楽しいですね。
そのうちギルドにも入ってみたいな~と思ったりしてます。

さて、今は9週連続イベントラストのまびのぎクーポンあつめイベントが始まってます。
ろなぱんのドロップ率の良さで集めよ~って思ったんですが・・・
かなりしんどい。キャラスペックが足らなくて><

それで、ももこで2日頑張って100枚あつめて
ろなぱんとイベント_d0057477_23104153.jpg

フェニックス衣装げっとしました~。
セットでもらえるのがいいよね、これ。もらえるアイテム選べないのがネックだけどね;;
一発で女性用出てよかったわ~。

ひさびさに、すももちゃんとパパがいたので、親子でSS撮りましたよ^^。
ママはちょっと休止中らしく、残念><
早く帰ってきてね~、ママ!!




そしてその後、フェアさんにもあったので、さっそく整備完了した農場にお邪魔しにいきましたっ!!
ろなぱんとイベント_d0057477_23125846.jpg

ラデカから見た景色も素敵~~。
ちゃんと配置を考えて作成したそうですよ。
ろなぱんとイベント_d0057477_23133434.jpg

雪だるまもフェアさんカラーでかわいかったです。
もう一個、イウェカの所にピンクの雪だるまがありましたよっ!!
ろなぱんとイベント_d0057477_23154958.png

すごく気持ちのいい農場で、私のとりあえず農場と同じ面積だとは驚きって感じでしたよ~。
農場ってその人の個性でるのが面白いよね。
私もいじりたくなりましたっ。
といいつつ、何も変化しないのですけどね@@
by yumekokko | 2014-06-27 23:17 | マビノギ