RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド解散

前回最後の集会を開いた流星ギルドですが、ついに解散の日を迎えました。
d0057477_8395873.jpg

でも、終わりではなく、始まりでもあって、新しい後継ギルドができました。
d0057477_8413956.jpg

アルさんがマスタとして、新しいスタートです。
GP稼ぐためにログインがんばろ~と思ったのですが、最近ロナパンでエルフ育成も始めたので、ちょっとイン率低下中です。
ごめんなさい><

そんなロナパンですが・・・
d0057477_904548.jpg

ログインすると毎日プレゼントボックスがもらえます。

d0057477_91383.png

あけると服だったり型紙だったり、微妙だったりうれしかったりのアイテムがでるんですが、私は微妙な方が多いかなぁ~。

d0057477_911528.jpg

あたりっぽいのはホーリープリンセス鎧とサクレくらい。
しかも、こういうレアアイテムは使用期限があるので、期限切れると装備できません。
まあ、サクレは気に入ってるし、装備からはずさなければ見た目装備として有効なので、つけっぱにしてます。
いい頭装備見つかるまでこれで行こうかな~。
あ、鎧はさすがに靴と合わないのでローブ着用ですよ。
最近はアバターにお手軽衣装を入れてコーディネートを楽しむ余裕も出てきました。
ドロップ2倍でマフがたくさんたまったので良かったです。

d0057477_912951.jpg

さて、そんなわけで、ロナパンでG1クリアして~
d0057477_914086.jpg

G2もクリアしましたよ。
G1はさすがにソロクリア無理だったので、FLと2人で突っ込みました~。
ギブネンが固くて結構時間かかりました。
こんな感じだったよな~と思わせる、そんな戦闘でしたよ。楽しかった!!
G2は簡略化されているから、かなり楽で、いつの間にか終わってた感じですよ。
ケオゲート開くのを待っていたあの時代に比べたら本当に楽ですね。
いつでもフリーパスって素敵。

今はG3に着手してます。
一緒にG1クリアしたFLと競争している感じなので、負けずにクリアするぞーと気合入ってます。

そんなわけで、最近ももこは、あいさつ程度にしかインしてません。
生活スキルトレポ゚が腐る前に使いたかったんだけど、もう腐ったからいいや~。
ある意味開き直ってます。
7月からはリアルもちょっと多忙になりそうなので、ロナパンで少しプレイしてあとはアイテム回収で終わりそうな日々が続くかも?ですが、なまあったかく見守っててください。
[PR]
by yumekokko | 2014-06-30 09:10 | マビノギ