RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あの二人が結婚です!!

みなさん、こんばんわ。

わが白十字聖騎士団の
陰のマスタ准将のカップルが遂に結婚です!!

というか、いつのまに恋仲になってたんだ、この人ら!
です!!

陰のマスタは何気に最近結婚をにおわすことをGチャでも話していたんですが、まさか相手が准将とは思いもよりませんでした。
まあ、二人の熱々ぶりは、Gチャでも結婚宣言してから急に熱くなったので、みなさんにもお届けします。
d0057477_1857563.jpg
d0057477_1858439.jpg


それで、二人にあてられた私は、+7DH手に入って手持ちの+5H海東をくほろうと思ってたたいたら
d0057477_18571828.jpg

何故か+7に・・・・

それならせめて、S2の方成功して欲しかったなあ・・・。
S2海東はもちろん、+6にならずに消えましたとも!!
[PR]
by yumekokko | 2005-10-30 18:59 | らぐなの出来事