RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロナパン通信3

なんだかあっという間に8月が終わって、実りの秋ですね~。
今年の夏は、雨ばっかりで「ビバ!夏っ!」という感じがいまいちなくて残念でした。
暑いのは嫌いだけど、季節を感じるのは大好きなのです、私。
d0057477_2173451.jpg


そんなわけで、マビで釣り放置なイベとか、時間放置なイベとかをまったり過ごしているうちに、9月ですよ!
いや、リアルでも仕事がなんか忙しくって、疲れがたまっているんで、ログインするだけって日も多いんですけどね。

そんなふうにだらだら過ごしていたら、ロナパンのクローズまでカウントダウン(9月11日メンテまで)ではないですか!!

ギルメンと過ごせるのもあとわずか・・・。
d0057477_213148100.jpg

これはスキーイベでもらった表彰台です。
金の表彰台がなくて残念っ!
時間があったらジャンプがんばってSSとりますよ。
d0057477_21321990.jpg

たまり場で放置したり、だべったり、たのしいギルドでした。
でも9月4日のメンテまでに鯖移動申請しないとだったので、解散してしまいました。
すんごくさみしい~~。
ギルチャで救われているところって結構あったんだな~って改めて思いました。
少人数ゆえの結束の良さ、期間限定ゆえの同士意識の強さ、すごく楽しかったです。

ロナパンは来週クローズするけれど、ここでの懐かしくて新しい思い出は、忘れないよっ!
あと一週間だけど、満喫しますっ。

ここ数日お裁縫、紡織、分解の日々ですけどね・・・。今更紡織トレしんどいです><
[PR]
by yumekokko | 2014-09-05 21:18 | マビノギ