RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こもった成果がようやく・・・

カタコン生活も早、1レベルと半分・・・
その間のレアといえば、ごくたま~にエルが落ちるくらいで、あとはいわゆる「ハズレ」ばかり。
PT名が悪いんだ~。
と思い立ち、ちょこっと変えて挑戦!
気分転換に天津にいって雅人形と戯れてみたり、殴りたんでおもちゃに行って見たりもしたんですが、レアなんて一個も・・・・

でも、神さまはそんな私を見放していなかったらしく(ぇ
d0057477_14104136.jpg

Sマント出してくれました~。
+7DH買ったので、これからガンガンレア出して元を取ってほしいものです。



またカタコンで狩りしていたら、准将殿が妹君と一緒に狩りを楽しんでいらっしゃいました。
どうやら結婚の報告を兼ねて、兄妹との最後の時間を楽しんでいたようです。
d0057477_1414868.jpg

相変わらず仲むつまじい兄妹の光景に、遠い亀島に逝った夏姉さんと、1ヶ月音信不通になっているちくりん姉さんのことを思い出しました。
二人ともどうしてるんだろう・・・




d0057477_14152147.jpg


公平はいったんだけど、つないだらいないし・・・
いつ狩りにいけるんでしょうか・・・寅さん
[PR]
by yumekokko | 2005-10-31 23:01 | らぐなの出来事