RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロナパン通信最終回

d0057477_9303539.jpg

ロナパンラストデーです。
有志のみなさんで集まって、集合写真を撮りました。
さすがに過疎化が進んでいて、集まったメンバーも少なめな気もしますが・・・。しかたないですよね@@

d0057477_9302088.png

ロナパンの2次タイトル付けている人がこんなに集まるのって、もうないのかもしれないな~って思うと、ちょっと感慨深いですね。
Luck30あがるので、タイトルとしてもなかなかにいいものなので、鯖移動しても私は使っていこうと思ってますw

d0057477_930782.jpg

撮影の後は、全員MTを使わずに歩いてティルコへ
なんかイベントっぽくてたのしいよね~。

d0057477_9293314.jpg

そして、ホワイトドラゴン→ブラックドラゴンを退治に行きました。

2次会はペッカ通常だったようですが、私はここで離脱。
主催者さん、最後の思い出に良いイベントをありがとうございましたっ。

ロナパンはクローズしてしまいましたが、ここで出会った友達や、初心者の頃の気持ちを味わえた思い出は忘れません。

そして、タルにかえってきたど~~
d0057477_9574719.jpg

結構ロナパン移民が多くてうれしいです。
ロナパンからタルに来た方々、よろしくおねがいしまっす!!
[PR]
by yumekokko | 2014-09-14 09:58 | マビノギ