RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ニブル激狩り

こんにちは。
昨日、今日とメンテ続きのROに飽き飽きしてしまっているももこです。
課金切れたらチケットでちまちま課金しようかと思うくらいです。
でも、もうじきアニバーサリーやらクリスマスやら、楽しいイベントも始まるだろうし、ちょっとは期待してるんですが・・・ダメですかねえ・・・

さて、今日は久々にプリでしゅんさんの騎士とニブルってみました。
途中、混乱にあってしまい身動きとれずに全滅してしまったんですが、もう一度出直してばっちり稼ぎました。
ニブルは万能薬持参じゃないと痛いというのが分かったので、緑ポを万能薬に変えてリトライです。万能薬、天津に篭っていたときにたくさん出たのに、店売りしたのが惜しいです。今度またクルセたんで篭ってくるかな~。
キュアベルト買ったけど、自分にキュアするの至難の業なんだもんな~。
d0057477_1664286.jpg

まあ、激沸きの中がんばってSSもとってみました。
平日の昼間は人が少ないし、ニブル美味しいです。
包丁も出ていたんですが、気づかないくらいの廃狩りでした。
清算で包丁あったのを知ってびっくりしたよ。
もちろん、包丁はしゅんさんに過剰してもらって消えました(≧∇≦)b
[PR]
by yumekokko | 2005-11-02 16:09 | らぐなの出来事