RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近は

こんにちは。
最近は、まったりマビライフを楽しんでます。
というか、趣味装備着せかえしてたまにトデーいくくらいですけどね。
友達も多忙になったのか、最近インしてる人がへってきてますしね~。
新しいお友達をつくるチャンス!なのでしょうか・・・。

とかいいつつ、なかなか出会いもないんですけどね^^;
むしろ、鯖移動でのんたんがいなくなってすっごいショックだったんですけど!!

d0057477_20533634.jpg

んで、趣味装備ゲットしたった。
ぷーさんが装備しててほしいな~って思ってた翼と、箱ぱかして出たアリアのかつらです。

あと、せっかくためたゴールドつかって、レギオンスーツと靴も買ってしまったよ。
そんなわけで、当分金欠が続く私なのでした。
d0057477_21483235.jpg


d0057477_20535312.jpg

エルフ子の方は、ロナパンのFLに無事再会できて、FLの話きいて、お人形がんばってみようかな~
と思ってます。
そんなわけで、こんど教えてね~~!

と、いう感じの9月でした。
[PR]
by yumekokko | 2014-09-29 21:44 | マビノギ