RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月ですよっ

10月になりましたね~。
最近、大好きなリンゴがお店に出回るようになって、うれしくて毎日食べてますっ!
年中みかけるリンゴですが、やはり旬の美味しさは格別ですよね。
でも、近所のスーパーではあんまり種類が出回ってなくて残念すぎなんですよね。
「神様のカルテ」を読んで、「ナガノスイート」とか食べてみたい!!って思ってるんですがっ!!

さて、マビの方は、ぼちぼち楽しんでますよ。
たまり場で放置中の姉様をみつけて、ぷりけつ装備見せてもらったりしました。
d0057477_22371197.jpg
ジャイが着ると、存在感ぱないですよね。
でも、前から見ると・・
d0057477_22381037.jpg
わりと可愛かったり。
ポイントはチューリップカチューシャだそうです。
かわいいです^^

その後、ロナパンFLとペッカ上に行きましたよ~。
手裏剣つよくて、私が転がってる間に、ばしばしMOBを倒していくんでカッコよかったですわ!
ところが!
ボス戦でイケメンエルフさんがおちちゃって、女子だけになってしまいました。
やはりデューク様は、女性以外は落ちちゃえ!の呪いをかけるのがお上手なのでしょうか?
貴重な戦力が一人抜けちゃったので大変でしたが、なんとかクリアできました。
次はぜひ、女装していきましょうっ!イケメンエルフさんっ

帰ってきてからは、たまり場でだべってました。
最近お料理に目覚めた教授が、美味しいごちそうをシェアしてくれて、
d0057477_22383323.jpg
みんなで食べるお料理っていいですね
そういえばマビのいいところって、こういう生活だったと思いなおしたり・・・。

原点に返って、まったり楽しみますよ~。
食欲の秋なので、食べすぎ注意!ですがっ!


[PR]
by yumekokko | 2014-10-02 22:48 | マビノギ