RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アリアがいっぱいw

シナノスイートと秋映たべたど~。(ぁ
甘酸っぱい秋映えはザ・リンゴな感じの味わい。コンポートとかパイにいれても美味しいかも。
シナノスイートはふじより甘くて、酸味おさえめ。酸っぱいのが苦手って人にはお勧めなスイートなお味でしたよっ!

というわけで、今は焼き芋焼いてます。オーブン200度で1時間こんがり~。楽チンで美味しいw
秋の味覚盛りだくさんでいい季節ですね~。


さて、マビノギは、ぼちぼちっと、ドラマ2を始めました。
d0057477_16055233.jpg
ちびたると、英雄たちが織りなすハチャメチャバトルに巻き込まれる。な感じのようです。
どうでもいいけど、ミニゲームが多くて、難しいんですっ!!
にしても、タルラークの「チョコ味ステーキ」って、結局どうなるんだよっ!
美味しいの?おいしくないの??

と、思ってがんばって進めているんですけど・・・。
もう、3話で挫折気味な私・・・。
ミニゲームが苦手なんですよっ!だれか代わりにやってほしいわ@@

そんなわけで、癒しSSを載せてお茶をにごしましょう。
d0057477_16062168.jpg
ちびたるの可愛さがたまりませんっ!!

さて、ドラマ2記念箱が販売されて、アリアのかつらが大量に供給されたため、なんちゃってアリアが増殖してます。
もちろん私もですがっ!!
d0057477_16043444.jpg
名前変更で可愛さが増したさもんさんは、ローズブロッサムアリア。
くーちゃんはノーマルアリアですね。私はブローチつきです。見えないけどっ@@

d0057477_16040037.jpg
すももちゃんは、リボンアリアでキュートに決めてましたっ!
すらさんと3人でレギオンスーツをコーデですよ。

そして、最後はこの方
d0057477_16050646.jpg
ブルーがよく似合う、姉様です。
バイクのガラス越しに見るとこのスーツ透けて見えるらしくて、見せてもらいましたっ!
バイクもスーツも持ってない私は検証できなくて残念ですが、なかなかセクシーですよね。
着こなしを楽しむのもマビのいいところなので、みんなのコーデ、いろいろと楽しませてもらえて良かった~。

最近、マジクラ本気モードに入っておりまして、強化月間としております。
現在ようやくランク2の70%になりました。
おさるさんの活躍により、放置シリエン採取が可能となったので、たまにFBLで死にながらも必死にがんばっています。
でも一日5%がやっとなので・・・。今月中に1になれるのかなぁ・・・。









[PR]
by yumekokko | 2014-10-17 16:24 | マビノギ