RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まじくら1達成

こんにちは。
先日のブログでがんばろ~って言ってたマジクラですが、ブリュ使えるってのをすっかり忘れてて、ギルメンに言われて気がついてあわててブリュ動員しまして、
d0057477_09072197.jpg
だいたい一回使うごとに600回分埋まりました。すごいね、これ。
なにせ1%上げるのも鬼トレだったので、3%あがるとかうれしい悲鳴なのですよっ。

d0057477_09080233.jpg
んで、念願のマジクラ1になりましたっ!
1の修練も2と同じレベルで鬼トレなので、もうマスターを目指すとかない方向で・・・。
ぶっちゃけ、いいもの作っても所詮、銘なんてはいらないしさ・・・。
でも自分で使う武器を自分で作れるのが夢だったので、銘はないけど自作できるのがうれしいな。
イベント始まってしまったけど、暇を見つけてまたシリエンに採取放置しに行かねばです!

さて、最近FLとチャットばっかりして秋の夜長を過ごしているんですが、
d0057477_09082918.jpg
さもんさんと二人でトデー行ってきました。
いつもはこの二人プラスのんたんの3人でマゾっこプレイを楽しんでいたんだけど、なにせのんたん、
ルエリにいっちゃったからなぁ~~。

と噂していたら、のんたんがルエリでインしてたんで、チャットで久々再会。
d0057477_09084653.jpg
最初は世間話してて、鯖違ってもチャットできるとかすごいね~とか話してました。
そりゃもう、鯖ちがっても話せるのがオンゲーなんですよ、旦那。
むしろタルにのこしたエルフ君でカムバックしてほしいもんですが、リアル充実の毎日のようです。
それはそれで、いいことだよね!
私はリアル現実逃避したくて必死っ

d0057477_09085715.jpg
そういえばのんたん、改名してるんですが、読めなくって・・・。
何て読むのかまた教えてもらった。
でもきっと明日になったら忘れてると思う。
てことで、とりあえず、こんぶちゃんで!!

また思い出したらブログ作ってルエリの生活を紹介してくれることを期待してます。
とりあえず、リアルもがんばってね~、こんちゃん!

あれ?読み方ちがってない???


気にしないでおこう。


[PR]
by yumekokko | 2014-10-24 09:19