RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アーマーはゲットです

前回ご紹介したロイヤルナイトアーマー
ようやくゲットしました~。
染色は革パレットなので、指定アンプルがいいかな?と思いイベントでもらった同じ色5個一気にゲットできる
色指定アンプル選択セット
を使ったら、黒と白がでたので、もう破れかぶれに染色!
d0057477_19124363.jpg

黒白とか初めてのコーデなんですが、たまにはいいかもですね。
ちなみに靴を揃えるところが、印章が足りなくて来週に持ち越しになりました;;
仕方がないので、レギオンシューズでごまかしてみました。
この鎧に合う頭装備がなかなかなくて・・・。
何かいいのありませんかね?

d0057477_19130606.jpg

ちなみに、13歳なので、見た目がやっぱりちょっと・・・。
高身長の方が映えますね、きっと。
エンチャント等貼って、使える鎧にしたいな~と思いますが、当分見せ装備ってことで^^

さて、10日のアップデートからG19が入りましたね。
みなさん初日クリアして、レイドに出発しているようですが、私は昨日やっとクリアしました。
使徒ドロップのアイテムを使って武器を作りたいところですが、当分様子見かなぁ~。
スキルトレーニングのためにログインしてがんばってみる気合いが今一つなくて><
とりあえず、出席チェックイベントだけはがんばってやってるので、いいよね?

年末なので自分の年賀状やら、職場の年賀状発想手配やら、めんどくさい仕事目白押しな予感ですが、
今年度末は9連休だし、すごく、ひきこもりになりそうです。
楽しい年末年始を迎えるためにがんばらないとですね!

[PR]
by yumekokko | 2014-12-14 19:20 | マビノギ