RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

殴りたん、73歳でっす

こんにちは。
週末は広島プチ旅行に行って来て、世界遺産2個まとめてみてきて大満足のももこです。
やっぱり実物を見ると実感というか、感動が違いますね。世界遺産目当てなのか、土地柄か、外国人観光客が目立ったのが印象的でした。
ホテルの隣の部屋にも外国からお越しの方々がいたり・・・。福岡もよくみかけますが、日本自体が国際化が進んできたのかもしれませんね~。英語、しゃべれませんが・・・。

さて、ROは殴りたんがもう少しでレベルアップしそうだったので、久々に頑張ってみました。
髪の毛も染めてみたんですが、赤にしたらGメンから
「似合わない」
といわれ、
「じゃあ、何色が似合う?」
と聞くと、
「白」
とのことだったので、白に染めてみましたよ。
赤は支援と同じ色になるし、白もいいかも~と思って私も満足しました。
d0057477_12594737.jpg


で、デビルチつれてコンロンでまったり狩りしていたんですが、レベルアップ時にペットがしゃべるのを忘れてました。
SSとって何かうれしかったな~。
d0057477_134611.jpg

ソロでもレベルアップおめでとうって、誰かに言ってもらうとうれしいものですね~。
今度からレベル上がりそうな時はペットつれてってみよ~って思いました。
次上がりそうなのって、クルセかな・・・・
[PR]
by yumekokko | 2005-11-07 13:04 | らぐなの出来事