RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレンタインインベント

イベントスキーの私は、とりあえずイベントはやってみる派なんですが、今回はバレンタインということで、
ダンジョンでお菓子を採取するという、マビらしいものが来ました~。
d0057477_11062218.jpg
チョコクッキーがとれたり
d0057477_11064257.jpg
マカロンがとれたり
d0057477_11070390.jpg
マフィンがとれたりします。

あと、MOB狩るとチョコチップクッキーがとれたり・・・。

それを、ダンバのいけすかないラブンに持っていくと、箱が貰えて、中から
d0057477_11071326.jpg
風船が出るんですが・・・。かなり持って行ったけど風船は一個しかもらえてない・・・。しかも取引できないこれ><
ほかにもお菓子装備(過去のイベント品の、チョコソードとか、そういうの)や、農場の種や、ポーションがでます。
たいていはポーションですっ!!

でも私的には、チョコクッキーマンで交換できる箱からでる通行証がうれしかったり。
この機会にダンジョンでしか手に入らないエンチャや装備品を狙ってまわってみるのもいいな~と思ってます。

そんなわけで、最近さらにソロ率あがってる気がする私。

d0057477_11072258.jpg
FLの紹介で友達ができたので、だべったり、景色眺めたり、ぼーとしたりしてます。
あ、あと英雄転生でプロフェッサーJ転生したので、錬金に着手してます。
やーと首席です。
錬成の方がマナフォかじったりしてたので、少しあがっていたけれど、これを機会に錬金もがんばろ~と思ってます。
でも、APが湯水のようになくなるのね、錬金。
温存していたAPがあっという間に蒸発していってびっくりしてます。
これは、錬金目指している人が万年AP不足になるのも納得ですわ~。
とりあえず、レインとヒュドラがマゾいのがわかりました。
がんばりますっ





[PR]
by yumekokko | 2015-02-19 11:16 | マビノギ イベント