RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2倍なので、2倍頑張りました

こんにちは。
2倍強化デー(ぇ  は皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は、まずクルセでさくっとソロして、3時間くらいで50%稼いでレベルアップしてきました
d0057477_15485517.jpg


クルセはソロばっかりなので、PTで狩りなんて逝くときっとへまやらかしそうです・・。
でもそろそろ臨時いかないときついレベルですね。頑張ります!

夜は、ちくりんと久しぶりにお城デートしてきました。
久しぶりすぎて、装備がお城仕様じゃなかったりするんですが、それでも何とか頑張れましたよ。
d0057477_15505140.jpg

あいかわらず、ちくりんとの会話が弾んでまして、
d0057477_15505925.jpg

レイド限定フェロモンのおかげか
d0057477_15493110.jpg

c落としてってくれましたしね(≧∇≦)b OK


d0057477_154939100.jpg

でも、この人らの挨拶って、いつもこうなんでしょうか・・・。
登録してないからすぐに出ないよ~。っていうか、登録してても狩り中なのに出せるのがすごいよね。
さすがせっきーの愛弟子たち(違う?

d0057477_15494791.jpg

まあ、そんな廃狩りのおかげで、昨日、今日で80%も稼がせていただきレベルアップしました。
ありがと~ちくりん(*゚ー゚*)ポッ
ということで、ようやく92歳になれました。
もう燃え尽きた・・・
[PR]
by yumekokko | 2005-11-09 15:55 | らぐなの出来事