RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レイン1

錬金うぃーくと称して今週がんばってレインを1にしました~。
d0057477_21162392.jpg
狩場は、安定のシリエン1層です。
弱体装備と幼いたぬきナイフを持てば、ウサギもBOSSになるので、結構楽しくトレーニングできたよ。
あと、地味に面倒なシリエン生態学のトレーニングも!ウサギの足とかドロップするのが4000回なんです。
あと500回くらいかな?
なかなかマゾいマスタータイトルなので、ついでじゃないとやってけません。
そういうわけで、レイン1にする間に、
d0057477_21164790.jpg
ポーション中毒のマスタータイトルと、先日もご紹介したとおり、ガシリマスターをゲット。
あと、ウォーターアルケミマスタリもマスタになりました。
d0057477_21152778.jpg
才能も錬成はロイヤルになって、なんとか目標達成~。
先日FLになったフェニーに負けないくらいの錬金スキルをって目指してたんですよね。
でも、戦術とかそのあたりは私全然なので、まだまだです。
ギルメンやFLでは全スキル1目指している人もたくさんいるので、先はまだまだあるな~って感じ。
でもとりあえず、モチベーション的に、一区切りですよ。

あとはまったりと、ホワイトデーイベントで農場釣りして過ごそうかな~と思ってます。
何気に楽器がいろいろ(リラとかも)釣れたり、面白いですしね。
あと、何気に結晶作成できる釜とか、分解できる釜とかほしいな~って思ってみたり。
FL農場でやるのも楽しいんだけど、自前でもほしいじゃないですか!
そんなわけで、次は農場拡張週間としてがんばろうと思ってます!






[PR]
by yumekokko | 2015-03-12 21:27 | マビノギ スキル