人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱リニューアル

こんばんわ
箱リニューアル_d0057477_20360062.jpg
十年物になりました、ももこです。
オープンベータからもう10年なんですね。
まだ続けている私にびっくりです!!

さて、先日のメンテで、イウェカの水晶がリニューアルされたそうで、いつも2,3個買って
残念賞ばかりひいている私なんですが、つい、11個セットをクリックしてしまいました。

最初はお約束の交易証とか、型紙とか、残念なものがでたんですが、5つ目あたりで、
箱リニューアル_d0057477_20351987.jpg
今回の箱品の衣装がでました。
これ、このあと引き続いて同じのと、男用がでました。
あいかわらずのネクソン乱数率・・・。
でも、箱運まったくない私でも出たので、きっと今回は出やすいんだと思います。
そんなわけで、値崩れする前に適度な価格で売りました~。
だけど、箱買っていつも後悔してたのに、今回はマビマネーが増えてうれしいですっ!
銀行残高3Mきってたので、露店みるのも憂鬱だったのです><
だからといって、すぐ散在しないように、小切手の状態で保存しておきます(タブン
あ、この衣装、風の陰陽師衣装というもので(丈が短いバージョンもありそっちは水の~です)
エモが陰陽師っぽく
箱リニューアル_d0057477_20353210.jpg
護符?をもって念じると五芒星がでる仕様になってます。
今回の箱からは、ほかにも巫女服セットや妖狐セットなど、和風な衣装が多めに入っているので、
和風服を集めるにはいい機会かもですっ!
あ、散在しないようにって思ったばかりなのにやばい!

さて、毎週土曜日は恒例の王城PT
先週もPTに参加して、お料理食べ大会!私は転生したばかりだったので見てるだけだったのですが、
みんなみるみる増量してました。
箱リニューアル_d0057477_20354697.jpg
ネコ服とか、もふもふローブとかで存在感倍増!
私も間違っていくつか食べちゃって、大変なことになったのは秘密です。

箱リニューアル_d0057477_20355316.jpg
ホワイトデーイベントで農場レベルMAXまで育ちました。
釣り放置で農場設置物増えるしうれしいイベント。
バラさんが錬金用かまどをゲットしたとのことで、届けに来てくれました。
ついでにうちの釣り堀で釣りw
週末というのに、インしたまま放置状態のFLを眺めながら釣りしてました~。
なんでも、職場の人に呼び出されてあちこち行ってたらしい。
彼が戻ってきたのはまるっと2日後でした。
やー、お疲れ様。






by yumekokko | 2015-03-20 20:54