RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心機一転

d0057477_18264406.jpg
一日先生で、間違った事を教えてしまったももこです。
メテオストライキって・・・ええええ!!??
正しくはメテオストライクです、ごめんね子どもたちよ・・・。


さて。
4月になったということで、心機一転、ギルドを抜けました。
マンネリになっていたのと、最近マビ人口減ってるのでFLが少なくなっていたので、新しい
友達探したいなって思って。
でもシャイな私なので、なかなか友達増えなさそう;;

ギルド抜けると、チャットもなくなって、やっぱりさみしいね。
早く次の安住の地を決めなくっちゃですね。
d0057477_18260098.jpg
そんなさみしがってるご主人様のために、メイドさんがスペシャルボックスをくれました。
これもらうの、今までで2回目。
一回目は鎧だった気がするので、ワクワク~~


d0057477_18261337.jpg
ピンククロスボウでした。
うん、春らしいピンクだね。
私、弓スキル取得予定ないので、速効、MoMにいれてみました。
ずっと売れ残ってしまうかなぁ・・。
サブっこに使わせるのもいいかもですね。
クロスボウの構えって、かっこいいから結構好きなんですよね。
一番最初に入ったギルドのマスタさんがクロスボウ使いで、めっちゃかっこよくて惚れたんですよね~。
女キャラでしたけどね^^






[PR]
by yumekokko | 2015-04-02 18:33 | マビノギ