人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい出発

新しい出発_d0057477_11115172.jpg
巨大ペット化イベント絶賛開催中
先日のかき氷イベントでゲットしたペンギンちゃんが、おっきな皇帝ペンギンになってしまいました。

さらに大きくしようとがんばったんだけど、結構むずい!
ついでにスキル修練がてら狩りもがんばったんだけど、大量の雑炊を入れてもすぐ縮むんだよね~。
メンテ後、確立さげたのかな~?っていうくらい失敗するよ><

さて、ギルド抜けて1日で、次のギルドオファーが入りました。
というか、2ヶ月くらい前から、いろいろ相談に乗ってもらっていたんだよね。移動しようかどうか迷っていたので。

そういうわけで、新しい出発です。

新しい出発_d0057477_11120756.jpg
今度のギルドのたまり場は、ここです~♪
ファイスタは1chの目立つ場所がたまり場だったので、オープンチャットはちょっと恥ずかしい~だったんですが
今度はオープンでも楽しくお話しできそうです。
学生さんもいるし、深夜組もいるし、みんなとってもいい個性を持ったギルドですね。
まだ入ったばかりなんだけど、私に合ってるみたい・・・といいな。

ちなみに、紹介してくれたのは
新しい出発_d0057477_11121438.jpg
サブマスやってる彼です。パパ~~、またよろしくね!
あと、マスタは、最近農場にてフィギュア化してた、この方
新しい出発_d0057477_11122252.jpg
すごく気が合いすぎてびっくりな人でした。たまたま演奏した曲がかぶったのには正直ビビった。
なのに、次にどんな話題がくるのか、先が読めなくて面白いです。
いつもビックリさせられて、いい刺激になってます。
バラさん、お世話になりました。また王城PTとかで遊んでくださいね!
フェニー、早く回線復旧してインしてください。せっかくギルド入ったのに、予想外の展開で最初っから
面白がらせるのやめたって~。





by yumekokko | 2015-04-04 11:35 | マビノギ