RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モンハウ・・・

こんにちは。
最近風邪気味で夜はだるくて寝てしまっています。
でも今日は十字軍祭り&某エロゲ少年の発光式ということなので頑張るよ~。

で、昼間ちょっとログインして、水ソドメも買ったことだし殴りたんで狐退治にいくか~と思ってFDにもぐったら・・・
d0057477_13122745.jpg

なんなんですか、このモンハウは・・・・
しかも、3Fへの入り口手前でこれですから、飛べませんよね(/TДT)/あうぅ

それで、なんとかかわせるかもって思っていってみたんですが・・・


d0057477_1313374.jpg

やっぱり㍉でした・・・
デビルチが面白いことしゃべってくれてたよ。君を連れて行ってよかったわ・・・。ちょっとは気分がまぎれたさ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

それに、BOTもその先にいけなくて飛びまくっていました。





d0057477_13141017.jpg

昨日ゆうとくんとコンロンにデートしにいったんだけど、コンロンでキス魔さんと知り合い、さらに通りかかりのモンクさんとも知り合いました。
モンクさんの白羽でみんなして素手でタコ殴り大会になって盛り上がりました。
ゆうとくん、商人なのにもかかわらず、
クルセのゆうとさんですよね?
なんて声かけてくる人がいたり、相変わらずの人気ものでした。
人気者はつらいよ
だね~。寅さん
[PR]
by yumekokko | 2005-11-11 13:21 | らぐなの出来事