RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まったり

d0057477_22045611.jpg
マビランドイベント継続中~。
毎日Mコインゲットに奔走した後は、最近レべリングも冒険家の印章集めも放置でまったり~。
なももこです。

寒暖の差が激しかったせいか、たちの悪い風邪をひいてしまって、先週はノックダウンしてました。日中悪寒がずっとしてて、震えながらなんとか仕事して、帰ったら熱が出てせき込みながらボーとしてました。
病院いくタイミングを外してしまうと、もう治るまで放置じゃ~~ってなっちゃうね。
早く行けばよかったな・・・。そんなわけで、まだ咳が続いてて調子悪いよ。

さて、トップ画像はマビランドのステージ上です。
この場所、すごく素敵なのに、みんなイベントに必死なのか、あんまり人がいなくてちょっともったいないというか、いい雰囲気の場所です。
私もしらなくって、すももちゃんに教えてもらっちゃった。
久々にだべって、楽しかったです。
d0057477_22050325.jpg

背景をクリックすると、昼から夜の画像にチェンジするという、なんとも憎らしい舞台になっていて、とってもロマンチックです~。
この舞台のお隣には、演奏に最適なステージもあって、いい感じですよ。
ぜひ、マビランド設置中に演奏会等があるといいな~。

今週の王城PTは体調不良ですっかり行きそびれてしまったのですが、その前の週は、女子多めで楽しい時間を過ごしました。
d0057477_22043704.jpg
イベントのビックバーガーを食べたバラさんが・・
d0057477_22044574.jpg
超巨大ラビットになってテーブルが埋まるくらいだったのはすごかったね!
毎回ネタを仕入れて来るところが、王城PTでまったりする秘訣だよね。

そんなわけで、最近はたまり場で
d0057477_22041257.jpg
ギルメンと放置プレイな日々です・・・。
d0057477_22041997.jpg
ネタを仕入れてくれるギルメンがいるので、放置も楽しいw

そんな感じで、ちょっと疲れが残った4月下旬でした~。
やー、今月更新がんばったな、わたし。


[PR]
by yumekokko | 2015-04-27 22:17 | マビノギ