人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月も終わり、マビランドも終了

こんにちは。
GWも風邪ひいて寝てたら終わった感じな残念なお休みを過ごし、そのあとしばらくはスマホゲームにはまって全然ネタが仕入れられないまま、5月もラストウイークになりました><
で、でも!!月イチ更新のこのブログ、ちゃんと書きます!ネタは少しは仕入れてるのよ!!


さてさて
楽しかったマビノギランドも終わって、今度は恋咲島イベントが始まりましたね~。
いつも放置のフェニーが、なぜかマビノギランド終盤になってランドに遊びに来ていたので、
行ってみると
5月も終わり、マビランドも終了_d0057477_20125050.jpg
サングレアシリーズお買い上げした~って自慢された^^;

私もピアノとマイクは出たけど、ギターとリラは出なかったのでお買い上げしましたよ。
かなり値下がりしていたので、思ったより安く買えてよかった~。
でも、銀行残高がすっからかんになりました!!

最近めんどくさくって露店放置とかしてないし、減る一方です><
売る物もないっていうね・・・。

そんなわけで、イベント中に大量に手に入れた花火を、一人さびしく農場であげまくりました。
5月も終わり、マビランドも終了_d0057477_20182381.jpg
いつのまにか、たき火なくても花火が打ち上げられる、しかも何発もあがる!っていうのが面白いね。
プレイヤーさんが企画した花火イベントいけばよかったな~ってくらい、一人であげても綺麗でしたよ。

イベントの成果としては・・・
5月も終わり、マビランドも終了_d0057477_20131105.jpg
偏ったリアルラックにより、出たりでなかったりで、とりあえずロナ鞄だけは5個くらい自力で出たという感じの結果でした。
サブにも一つ持たせたのだけど、あとはとりあえずクーポンのままにしてとっておいて、復帰するかもしれないFLや、これから始めるかもしれない誰かのために置いておこうかなと。
あるいは、お金に困って売るのもありかな・・・。

恋咲島イベントの方は、とりあえず250個キャッツアイを集めてピンク羽を手に入れようかな~っとまったりいも掘り等しています。
今日は休みだったのでがっつり釣りとかして80個くらいあつめたよ、キャッツアイ!
がんばればすぐに集まるけど、そんな気力が最近ない私です。

とりあえず、細く長く、マビを楽しみつつ、このブログも続けていきたいな・・・と思ってます。



by yumekokko | 2015-05-28 20:27 | マビノギ イベント