RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桃木cと十字軍祭りと発光式

こんにちは。
なんだかこの週末はネタが もとい イベントが多い週末でして、いつもより増量した日記になります~。

ので、祭りと発光式の話題はMore以下でご覧クダサイ


まずは何と言っても久々のレアです!
d0057477_10261991.jpg

しゅんさんのBSとコンロンいったんですが、いやあ、やっぱりBSとの酔っ払い狩りは面白いしサクサク狩れていいですね~。
しかも、ここのところc出まくりというしゅんさんのリアルラックのおかげで桃木cゲットです。
殴りに使えるからってことで、もらっちゃいました~。(゚▽゚*)ニパッ♪

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

そこで、さっそくバックラーに刺そうと思ったんだけど、どうせなら過剰バックラーがいいよね~。
でも過剰運ないので、これまた過剰運つきまくりというしゅんさんに過剰御願いしてみました。
d0057477_1029295.jpg

やっぱり、最近 ネ申 が降りてるらしく、一発で+7成功!
d0057477_10294482.jpg

なんかすごい装備になりました。
その効果はいかに・・・
d0057477_10284462.jpg

SP消費なしでこれですよ、奥さん。
残りのアコセット狙いにこもってみようかしら?




さて、十字軍祭りの方はというと・・・

今日の2次会の主役さんが司会
d0057477_10312582.jpg

何か、かな~り飛ばしていました。
自己紹介がいつも以上にまったりしていて2時間近くかかったのは、お約束という感じで。
とりあえず、騎士団でさくっと狩りしに行きました。
d0057477_10313438.jpg

狩り時間自体がおしていたので、円卓でとりあえず記念SS

しかし、このSS
d0057477_1033205.jpg

色んなものがみえていて怖いね・・・。
なにげに最近私、SS撮る時しる氏の横にいることが多い気がしますな~。しる氏にはそっくりな息子がいるのにな・・・
まあ、その後はノーグにて自爆。今回は自爆志願者少なかった(というか、時間おしてたし)
のでいまいち盛り上がりに欠けましたが、その原因は、エロゲ少年の発光のせいですのであしからず。
d0057477_10333098.jpg

さらなるエロゲ少年になるべく、ご精進くださいね。
d0057477_1032599.jpg

[PR]
by yumekokko | 2005-11-12 10:24 | 十字軍祭り