RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

姫百合さんの発光式!!

東京では木枯らし一番が吹いたとのこの週末、いかがお過ごしですか?
週末イベント第2弾は、姫百合さんの発光式です。

その前に、脱のG狩りがとても久々によろんさん参加で行われるということだったので、行って来ました~。

d0057477_10454988.jpg

騎士団、昨日の十字軍祭りではプリで参加だったので、クルセでいけて楽しかったです~。
最近支援に疲れ気味なのかな、支援動かす気力がないです。ちくりんはやく帰ってきてぇ~。

その後、緋芽たんが
姫百合さんの発光式はじまるよ~
と教えてくれたので、あわてて伊豆へ。
姫百合さんと直接会ったのは初めてだったんですが、素敵なお姉さまでした(*゚ー゚*)ポッ
Gメンの皆さんもいい方ばかりでした~。
d0057477_10455981.jpg

プリの発光式は大変だと思っていましたが、やっぱり大変でして、いつ上がるかわからず、天使SSとりそこねてしまったのが残念。
でも、無事になんとか光ることもできて、よかったです~。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
d0057477_10474675.jpg

秋にふさわしい、ジュノーの紅葉前で記念撮影して伊豆にもどりました~。
でも、伊豆へのポタと思いきや、闇ポタ(しかもルティエ前~)が出ていて、それにのったちくりんはとうとう帰ってきませんでした・・・。
その後、アルデにできたというターボトラックに行きました。
初めて行ったんですが、結構おもしろかった~。
d0057477_10475668.jpg

こんな感じのマップをいくつか通過してゴール!なんだけど、これがなかなか・・・・
d0057477_10462687.jpg

状態異常になっちゃうトラップがあったり、MOBが沸いたり・・・。
結構熱くなります~

というわけで、殴りたん無事、姫百合さんのGに入れてもらうことができました(#^ー゚)vブイッ♪
思った以上にハイレベルなGメンの方々がいて、よわっち殴りたんも鍛えなくては~と、気合はいってます。
Gの皆さん、よろしく御願いします!(゚0゚)(。_。)ペコッ





d0057477_10463680.jpg


20年博多在住経験ありって・・・。
永遠の16歳、夏さんおそるべし!
[PR]
by yumekokko | 2005-11-13 11:04 | らぐなの出来事