人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケルティック武器と、累積8k達成

更新が滞りがちで申し訳ない><
ももこです。

世間では夏休みに突入し、蝉が鳴き始め、蒸し暑い長い長い夏が始まりましたね~。
マビノギも夏休みイベントやるのか?と思ったら、今回は戦術・魔法・弓スキルのリノベーションで忙しいのか、今のところないみたいですね。

リノベーションとともにやってきた、新武器。
素材が上級ハードダンジョンなどで出るようになったそうで、私も6月あたりからちまちま
アルビ上級ハードに行っては集めてました。
まあ、プレイ時間が放置時間を除くと少ない私なので(最近放置ばっかりですみません)
ようやっと材料を集めて、
ケルティックガーディアンスタッフを作ってみました。
ケルティック武器と、累積8k達成_d0057477_16210437.jpg
道中で、ようやっと累積8000になりましたよ~。
9000になるのはいつになることやら・・・。

それで、作ってみた杖ですが
ケルティック武器と、累積8k達成_d0057477_16194711.jpg
魔法攻撃力最大値つきました。
でも、威力はドルイドスタッフの方が上なんだよね~。
また材料集めてトライしなくては・・・です。
ちなみに、アルビ上級ハードまわって、ヘボナローブもゲットできました。
数値も3-3だったので、持っていたローブより性能良くてうれしい~。
そんなわけで、何気に美味しいので、気が向いたらダンジョン行くっていうのもいいかもですね。

ケルティック武器と、累積8k達成_d0057477_16205184.jpg
先日、かっちぃ作曲の楽譜にて合奏しました。
ピアノの合奏憧れだったのが、自前の楽器でできるようになってうれしいな~。
また合奏やろうね!


by yumekokko | 2015-07-20 16:27 | マビノギ