人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式です

ギルメンの結婚式が18日に行われました。
新婦の押しに負けたサブマスが、じゃあ~って感じで開催したので、すごく少人数でしたが、
久々の結婚式参列は楽しかったです。
結婚式です_d0057477_16202300.jpg
何度見ても、花嫁さんのドレス可愛いですよね~。
ちょっとしか着られないのが残念すぎだよね。

結婚式です_d0057477_16193479.jpg
片隅で拗ねて隠れちゃってて映ってない子が一人いまして・・・
結婚式です_d0057477_16203793.jpg
終わった後に話ししました。
娘にしてもらったらいいのよっ!って話したら乗り気になってました。
ちなみに、私も娘になる予定。みあたんのお姉ちゃんになりたいな~。

そんなわけで、電撃結婚式の報告でした!




by yumekokko | 2015-07-19 00:00 | マビノギ