RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

白十字の名の下に

こんばんわ。
13日は我が白十字聖騎士団の名づけの親でもある緋芽たんと、十字軍祭り自爆祭りにこの人ありと謳われた隊長の結婚式がありました。
結婚直前、たまり場にいくと隊長
d0057477_14535883.jpg

とのドキドキ発言。
とても舞い上がっていました。

式場に行くと、予想通りたくさんの参列者が待機しておりました
d0057477_14544379.jpg

式の直前、二人はこれまでの馴れ初めを語り
d0057477_14545335.jpg

お約束のGXで式の開会を宣言していました
d0057477_1458220.jpg

ちなみに緋芽たん、一時ROを離れていたんですが、その時に隊長にはその旨伝え、
復帰を約束
していたそうですよ。
そんなに前から二人とも気が合っていたのですね~。
なんて美しい純愛(*゚ー゚*)ポッ

そんな式の模様および、式後の模様は長くなりそうなので、以下よりどうぞ



式が無事終了し、ウェディングマーチが聞こえたと思いきや、
d0057477_1511269.jpg

あらゆるスキルでの祝福で、もう新郎新婦どこにいるやら・・・・
d0057477_151231.jpg

その後、玉座の間に移動する際にはビンチクのテロにあい二人はあっけなく暗殺されてしまいました。
でも、守りは堅く、枝数百本ともいわれるテロのMOB一匹たりとも逃がさずにその場で完全駆除し、われらの勝利です。
d0057477_1524357.jpg

その後は何事もなかったかのように、記念撮影。
ようやく二人の晴れ姿がご披露できましたね(#^ー゚)vブイッ♪
おそろいのプロンテラ軍帽がとてもよく似合っています!
ドレス姿の緋芽たん、とっても可愛かったな~。

その後、修道院に移動し、なごやかなひととき。
お祝いの青箱を開封したり、残った枝でプチ枝祭りしたり。
われら白十字聖騎士団も身体を張ってのお祝いです。
d0057477_1525249.jpg

決して枝で死んだんじゃないので、念のため・・・
ビンチクに叩かれたわけでもないので、さらに念のため!

たまり場に戻り、白十字のメンバーだけで記念撮影。
d0057477_1544153.jpg

隊長、緋芽たん、お幸せにネ!
本当に( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ちょびっと妬けたな・・・フッ
[PR]
by yumekokko | 2005-11-14 23:50 | らぐなの出来事