RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

求)マルドゥークc

先日クルセに美味しいというアユタヤのクエをがんばってこなしていざ、タムラン狩り!
ところが
GX→沈黙→緑ポ
の連続・・・

沈黙を何とかしないと狩れない!
と思い立ち、マルドゥーク刺し装備を探しました。

でも、サクレとか帽子とか売ってるんだけど、どうせならクルセプリ両用できる安めの装備欲しくて、Sリボン過剰することに・・・

でもBSなんていない私・・・
素でやって5にもならずにクホホ・・・

そこで6までは調子いいというちくりんに御願いすることにしました
d0057477_16163192.jpg

もう、問題なく6成功!
d0057477_16164544.jpg

ちくりん☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

そして、あとは○cなんだけど、露店みてもなくって・・
d0057477_16165258.jpg

自力ゲット目指したんですが
d0057477_1617044.jpg

ジョブレベル上がっても出ないので、ちょっと諦めモード・・

もしお持ちの方がいらっしゃったら、安く譲ってください~~
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

でもSDってレアでません・・
悔しいので青箱でも出るまで頑張って篭ろうかなぁ



d0057477_16171363.jpg

クルセ、髪そめてみました。
なんか、エロゲ少年の嫁と髪型も装備も一緒だったせいか、先日の結婚式で間違って横に座られたのが原因だったり・・・

最初、どうみても分かりやすい金髪にしたら、寅さん
「ヤンキーだ」
とあまりにもうるさく言うので、今はやりの(ぁ?)紫にした次第です。
似合ってる?
[PR]
by yumekokko | 2005-11-15 23:04 | らぐなの出来事