RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うさ耳プリ2&WIZ in 廃屋

今日も肌寒い一日でしたが、みなさんお風邪などひかれてませんか?

最近、虫歯がみつかりまして(つめもの取れて歯医者いったら、他にも虫歯が・・・・)
歯医者に通うももこです。
医療費ばかになりません・・・
来年ちゃんと確定申告して取り戻そう・・・ともくろんでいます。

最近の歯医者って、痛いとすぐ麻酔するんでしょうか?
私がいくところは、ガンガンしてくれて、おかげでその後3時間マヒしてました。口がちゃんと閉まらなくてよだれでちゃうよ、せんせい~~

金曜日もそんな目にあいにいきます・・・。ガクブル

みなさんも日ごろからちゃんと定期的に歯医者にいきましょうね!

さて、ROですが
このごろ、殴りたん稼働率が高くなってきております。
昨日は○cがやっと手に入ったので、早速クルセたんでタムランだ~!と思っていたんですが、知り合いに南で出会い、そのまま一緒に狩りにいくことに。
そのGメンのプリさんが
妖精耳&うさ耳が一番かわいい装備だ
というので、私も殴りにその装備させて、知り合いのWIZとプリ2の3人で狩りに行きました。
始めはODだったんですが、あまりにも簡単らくしょ~だったので廃屋に変更。
d0057477_1024426.jpg

なかなかのコンビネーションで楽しめました。
でもその間3回死にましたけどね・・・・
虫が痛すぎでした。虫盾もってくるんだったわ・・・

廃屋って必死狩りの人多いのですが、この日もPTが全滅したとき、通りすがったPTに無視された時は凹みました。
しかし、その後ソロ騎士さんが助けてくれました。
とってもうれしかったです。
ROまだまだ普通のいい人たくさんいるんだなって実感しました。
私も必死狩りの時でもなるべく周りのことも気にして狩りできる人になりたいと思いました。
[PR]
by yumekokko | 2005-11-16 23:01 | らぐなの出来事