人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏が終わりました

残暑お見舞い申し上げます。
夏が終わりました_d0057477_21035534.jpg
すっかり夏も終盤、更新も遅くなりました。
今年の夏はゲリラ豪雨もなく、比較的過ごしやすい夏だったような気がします。
秋も穏やかに過ぎていくといいのですが・・・。

さて、マビではイベント真っ最中。
今はコラボイベントとして、fateの衣装や武器が出てくる箱や、ショッピングバッグが販売していますね。
最近課金していない私は、マビマネーでイリアスフィールの衣装セットと、セイバーの衣装セットを購入して終了です。
あとは、イベントを一日一回ちまちまやって、
夏が終わりました_d0057477_20501324.jpg
農場にお人形ふやしたり、タイトルゲットしたりしました。
あ、あとイベント初日に
夏が終わりました_d0057477_20511253.jpg
アーチャーの弓も出ました。
弓スキル皆無のももこなので、観賞用にしかならず・・・。
売ろうと思ったけどあんまり売れなかった(募集してはみた)ので、もう売るのはあきらめて「箪笥のこやし」にしようかと思ってます。
こうしてインベントリがあふれるのが止まりません。
いつか使うかもと思ったいろいろをいざ処分するのも面倒でして。
最近はインしても一日クエやって友達とだべって終わる、そんな感じになっております。
あ、いつものことですかね、てへへ

あと、先日結婚したギルメンの娘になりまして、妹も無事にできました。
夏が終わりました_d0057477_20504281.jpg
妹は多忙とPC不調のためなかなかインしませんが、姉も似たようなものなので勘弁してやってください。
時間あえばあそぼうねっ

そんなわけで、8月もマビでも楽しくすごしているももこでした。
夏が終わりました_d0057477_20500443.jpg
fate装備はどれも染色できないのですが、イリアスフィールのかつらはかなりお気に入り。
イメチェンいめちぇんです!
ギルメンには、「誰??」
ってビックリされたんですけどね・・・。


by yumekokko | 2015-08-28 21:14 | マビノギ